Princess Diaries in Atlanta


日記
by ohjokoita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天井の穴修理!

やっと、修理をしました。
冨さんにやってもらったのですが、プロのようにはうまくいかなかった様子。
穴を空けてしまったのだから しかたないっか。。。。。
c0046886_5405893.jpg
[PR]
by ohjokoita | 2005-10-18 22:57 | ファミリー

10月17日、冨さんのバースデー!!

     HAPPY BIRTHDAY TO TOMI-SAN!!!

今日は、冨さんの誕生日でした。
我が家では、気持ち(心)だけのプレゼントでしたが、なんと、うちの玄関先に小包が、、、、、

  待望、恒例の落語のビデオ、(いつも峯岸さんから送っていただいている) 
     
    そ、そ、それに この「めで鯛カード」、招き猫のネクタイ、相撲の番付表に、あつあつご飯にうれしいゆかりです。こっちでは、手に入らないものばかり!!
c0046886_542652.jpg


冨さんにとって、最高のプレゼントでした。
峯岸さん、ありがとうございました。
[PR]
by ohjokoita | 2005-10-17 22:30 | ファミリー

足突っ込み、天井に穴!!

c0046886_1143447.jpg

数週間前、屋根裏へ行った時の事。
探し物をしていた時、うっかり滑ってしまって、板を敷いてない所に足を突っ込んでしまった。実際、その状況を見ていたのはうちの愛犬のミッフィーと寿限無の2匹。キッチンの天井から私の太ももが「ズボッと」出た。下にいた犬たちは、さぞかしビックリしただろう。
仕事から帰ってきた冨さんもビックリ!!
したかと思うと、怒って言った「いったい どうしたんだ!!」
と、言われ、ドジなことをしてしまったと、落ち込んだ。
[PR]
by ohjokoita | 2005-10-12 11:53 | ファミリー

秋休みが終わった!!

今日から、日本で言う2学期っていうやつ。
10日間の休みを終え、学校に復帰。

休みボケ、って感じがあるものの、子供たちの送り迎いやら、宿題をやらせたり、おけい古ごとへ連れてい行ったりの現実に戻る。

あ~、また、来月、再来月と、毎月この状態がやって来る。
11月は、第3週、1週間の休み、12月はクリスマスと、年末に2週間の休み。
ふ~~。
[PR]
by ohjokoita | 2005-10-11 12:14 | スクール

子供のグループ・テニス

      子供のテニスの試合が終わった。
シングル・テニスとは違って、グループでやるテニス「ラリー・ボール」。

10-11月は、テニスのクラスを取ることになっている。
年齢別で、モネとマコは、別のクラスだったが、次回は同じクラスになれそう。
c0046886_40234.jpg
c0046886_403568.jpg

[PR]
by ohjokoita | 2005-10-06 04:02 | ファミリー

子供バレエの見学日

9月末、バレエのクラスの見学日に行った。
仕事があるので、前半の30分しか見れなかった。
c0046886_3522552.jpg
c0046886_3531243.jpg
バーレッスンとストレッチ。
[PR]
by ohjokoita | 2005-10-06 03:52 | ファミリー

Panama City Beach in Florida

        海に行ってきました。
家から、車で南に約6時間。
   冨さんは、デニーと35時間の釣に行く予定だったが、10時間くらいで船が戻ってきた。
風と波が強く、釣が中止になってしまった。
   船酔いもいいトコ!!
   船は、アップ・ダウン!!
   風で 船が進まない!!
たしかに、私たちは、雅子さんと子供たちとビーチにいたが、風が強かった。

その夜は、みんなで、オイスター・バー「HUNT'S」へ行って、生カキを食べた。
c0046886_2337062.jpg

↑ショーン、デニー、ジョーイ、雅子さん、マコ、冨さん、モネ
c0046886_23381493.jpg
c0046886_23393496.jpg

[PR]
by ohjokoita | 2005-10-05 23:45 | ヴァケーション
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジョージア州
from ジョージア州-情報
SNOW
from Notes from New..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧