Princess Diaries in Atlanta


日記
by ohjokoita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:愛犬( 7 )

ミッフィーのお気に入り

c0046886_23202696.jpg

ミッフィーはこのおもちゃが大好き!!
キュッ、キュッとなるボールが・・・・
なのに、寿限無のひとかみで、、、、、
音が出なくなってしまうのです。
おニューの、ボールはいつもこうして、ダメになる・・・・・
[PR]
by ohjokoita | 2006-01-16 23:26 | 愛犬

今朝のワンコの表情

         あっち向いて、ホイ!ホイ!ホイ!
c0046886_2222242.jpg
c0046886_224353.jpg

[PR]
by ohjokoita | 2005-05-04 22:10 | 愛犬

お寝んね中!

c0046886_0223439.jpg

ミッフィーのお昼ね中に、マコが遊んでしまいました。
私のスリッパを 取られたあ~~。。。
c0046886_0281338.jpg

犬に ティー・タイムだなんて・・・
[PR]
by ohjokoita | 2005-03-24 00:30 | 愛犬

勇ましい寿限無

c0046886_22365488.jpg

なぜか、このトランポリンの上が好きな寿限無。
[PR]
by ohjokoita | 2005-03-13 22:40 | 愛犬

ミッフィーと寿限無

うちのみっちゃんと、じゅげむ、じっとしているとついついシャッターを切りたくなる。
c0046886_042786.jpg
みっちゃんはこのスクイズ・ボールを、鼻でつっついてキューキュー音をだしては、ウオォ~~と歌っ?ています。






c0046886_0433212.jpgずばり、デカ鼻!寿げむ、寿限無、ごこうのすりきり、、、パイポパイポ、パイポのしゅーりんがん、、、、あ~長すぎるウ、家のこの名前ートホホホ、、、





c0046886_0454287.jpg
[PR]
by ohjokoita | 2005-03-01 00:49 | 愛犬

みっちゃんの 「こんなカッコウで失礼」!

うちのみっちゃんのお昼ね姿です。
仰向けで、お恥ずかしい~~~
完全に 熟睡中です。
c0046886_5471542.jpg

[PR]
by ohjokoita | 2005-02-28 05:34 | 愛犬

家の愛犬

c0046886_0224858.jpg

1歳ちょっとになる、黒ラブの 「寿限無」 です。
体重は、34kg、体当たりしてくると、わたしもふらふらっときます。
c0046886_026613.jpg

5歳になった、 「ミッフィー」 アメリカン・コッカー・スパニエルです。
あの 「わんわん物語」にでてくる・・・・
なかなか、毛の手入れがゆきとどかず、毛玉だらけで
レディのようになれない、かわいそうな子です。
1年前、うちの次女は、この犬に唇をかまれ、救急病院へ行きました。
7針縫って、くちびるに傷が残ってしまいました。
かわいそうなことをしました。
こっちの人は、そんな犬は、すぐ殺さなくてはいけない。
各家庭に、拳銃はあたりまえのアメリカ社会、自宅で殺す人もいるのです。
私には、とてもそんなこと出来ましぇ~~~んxxxxxでした。トホホホ***
でも、人を噛む犬は、心配・・・・
[PR]
by ohjokoita | 2005-02-26 00:42 | 愛犬
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジョージア州
from ジョージア州-情報
SNOW
from Notes from New..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧