Princess Diaries in Atlanta


日記
by ohjokoita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「キング・コング」と「Narnia」(ナーニア)

      メリー・クリスマス!!!

今日は、クリスマスの日、この日、アメリカ人は映画を見に行きます。
他の店はほとんど休みなのに、映画館は稼ぎ時。
 我が家でも、家族で映画を見に行きました。
家族向けの、クリスマス映画、「ナーニア」。(今、マクドナルドのハッピー・ミールのおもちゃにもなっている。)
メルヘンチックで、楽しくて  ホンと いい映画でした。
         洋服ダンスの向こうに 夢があるお話し。
どちらかというと、女の子向けだけど、家族で見るには最高。
その帰り、DVDのレンタルで映画2本借りて、今日は、映画尽くしの日でした。

そうそう、先週、冨さんがうちの子と雅子さん家の子供たちを連れて、「キング・コング」を見てきました。
     3時間という、長~い映画。
よかったそうですよ~ん!!!  また、見に行きたいとか・・・・
[PR]
by ohjokoita | 2005-12-26 09:08 | ファミリー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジョージア州
from ジョージア州-情報
SNOW
from Notes from New..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧