Princess Diaries in Atlanta


日記
by ohjokoita
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新学期  スタート!!

こちらの学校の、新学期始まりました。

まこは、3年生の前半、放送部の部員として朝7時10分までに、学校へ行かなければなりません。
毎朝、全校放送があり、こちらの学校では、各教室でテレビのモニターを見ます。
そして、校長先生の挨拶や、天気、ランチのメニュー、誕生日の子の名前などを発表します。

モネは、中学に入学したというのにロッカーのカギを空ける練習のため、早目に登校いたしました。
そのカギがまた、ややこしい物。
3種の番号の組み合わせで、右に2回まわし、左に1回まわして、もう1度右回し・・・・・・・もっと、簡単なカギにならないものかねえ~~~

日本のように入学式というしきたりが無く、当たり前のように普通に学校が始まりました。
今日初日に送っていって驚いたことがあります。
そ、そ、それは、生徒たちのほとんどがビーチ・サンダルで登校しいて、ビックリ!!!

女学園に通っていた私にとって、ショッキングな事実!!!
革靴とか、スニーカーとかじゃない!!
100円で売ってそうな、あのペラペラの・・・・
そのうえ、校内は冷房がガンガンにきいているらしく、トレーナーを着ているのであります。
[PR]
by ohjokoita | 2005-08-01 23:50 | スクール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジョージア州
from ジョージア州-情報
SNOW
from Notes from New..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧