人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Princess Diaries in Atlanta


日記
by ohjokoita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました・日本

      6月15日、無事日本から戻ってきました。
     アメリカン航空の、機内は快適なものでした。
     し・し・し・新車じゃなくて、新飛行機?
             新しい匂いプンプン・・・・・

 液晶スクリーンが、各シートに付いていて、チャンネルもいろいろ選べて、
時間つぶしができました。
エアー・枕を持って行ったのに、必要なし!!
ヘッド・レストが動くんです。
高さが調節できたり、頭を固定させたり出きるんです。
エコノミーで・・・・すっごーいと、思いました。
行ってきました・日本_c0046886_20472582.jpg


       帰りのシカゴで、冨さんはゲートをあっち、こっちたらい回しにされ、機内で5時間缶  詰となり、帰宅したのは夜中の2時、私も、広~いシカゴの空港で3回、ゲートが変わって1  時間強遅れでアトランタに到着、帰宅は、夜11時をまわっていました。
お迎えに来てくださった ともさん遅くまでありがとオ~~ございました。
by ohjokoita | 2005-06-26 20:24 | ファミリー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧